Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

休出無事完了

17時までのスケジュールでしたが
3時間前倒しで14時に終わりましたよ
まぁだいぶ多めに見積もってたみたいです。
移動時間に2時間かかるため、帰宅したらもう夜って感じでしたけどね

やった内容が設定入れるだけだったので
休日出勤してまでやる内容かなぁ・・・と思いつつ
平日の負担を減らすためなんでしょうけどねぇ
前やってた案件だと赤字だったので、
すぐ費用や工数の話になっていたので・・・

そういえば、今回の休出は代休なさそうです。
そのため、あとは今週末に何も入らないことを祈るのみかー
3週連続1日休みは避けたいな~
28、29の出勤がほぼ確定気味になってきてるんで・・・
[PR]
by Y__I | 2010-12-20 07:36 | 日記 | Comments(0)