人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

ついに発表されましたね

最新作のテイルズですが、カウントダウンが0となり
ついに公開されましたねぇ
公式HPでは映像が見れますが、重すぎてカクカクしまくり・・・
動画サイトで検索してみたほうがいいのかも
ってか自分のPCがへぼいだけっすかね

今回のタイトルは「テイルズ オブ エクシリア」略すとTOXらしい
3文字の略語は過去のシリーズがうまく被らないようになってるよなぁ
例外はTODとTOD2の流れくらいか

テーマ曲も浜崎あゆみらしい
ずいぶんと有名どころ狙ってきたな

他に判明したのは今回は初の2人主人公ときてます・・・
最低何周必要になるんだろうかね・・・

とりあえず発売が2011年と判明
何月なんだろ・・・
この時期発表だと3月はないだろうから、夏ごろですかね
マイソロが3月でその次が見えてないことを考えると冬だと空きすぎかなと
まぁ今から楽しみですね
by Y__I | 2010-12-16 06:53 | 日記 | Comments(0)