Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

夜勤初日完了

とりあえず何事もなく終了
ちょうど朝ラッシュの時に帰宅って感じですかね
まぁ逆方向なので電車ガラガラで座って寝ることもできましたよ

今回は現地行ってから詳細内容を確認だったので
どうなることかと思いましたよ
最初スケジュール見たとき、休憩無しで19時-7時だったので
ありえんとは思いましたが・・・
内容は単調なバージョンアップだったので、
無事前倒しに進んで休憩も取れました


2日目は初日より作業量が少ないということで
多少楽観視してますが~
初日と違って設定変更なんだよなー
こんな時に限って何か起きそうな予感も・・・
ただ、今日の夜勤乗り切れば明日は休みになる予定なので
頑張りますかねぇ
[PR]
by Y__I | 2010-12-15 12:35 | 日記 | Comments(0)