Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

ちょっと早く帰っても・・・

昨日は終電より40~50分早く帰れたんですが、
結局行動パターンは何も変わらず
着替えて、飯食って、風呂入って、こたつで寝落ち・・・
まぁ、日付け変わる直前に帰宅すれば
誤差の範囲としか思えないんだろうなぁ

しっかし今いるところは、これまでいたところよりやばいっすねぇ
23時過ぎようと全然人がいなくなりませんよ
タフな人が多すぎるな・・・


ってことでテイルズは進捗無し
電車の中ではちょっとやれるかなーと思ってはいたんですが
いざ帰宅するとどうもね・・・

そういえばロックガガンを使った楽々レベル上げはやはり修正が入ったらしい
あれないと200まで上げるのは地道にやるしかない・・・か
[PR]
by Y__I | 2010-12-07 07:45 | 日記 | Comments(0)