Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

先週末は・・・

半年振り?くらいに昔からのフレ2名と遊びましたよ
やるゲームも最近ないということで
ガンダム無双2を持ってきてもらいましたが~
意外と楽しめましたねぇ~
人がロボになっただけですが、結構感覚が違ったような気がします

その後、以前も行ったボーリング場へ・・・
と思ったら、なにやら閉鎖されてましたよ
1回駐車場の電気はついているものの、シャッターが下りていて
暗くてよく見えませんでしたが、張り紙も1枚貼ってありましたよ
以前きたときも人そんなにいなかったですからねぇ
潰れたんかな・・・

とりあえず午前中から遊んでいて何も食べていなかったので焼肉へ
まぁ盛り合わせセット頼んで食べまくってましたが~
最後のデザートで一波乱
スープ物と一緒にデザートを注文し、食べ終わった後ことを伝えてから
デザートを運んでもらうようにしたんですが・・・

注文を受けた別の店員が、数分後現れて~ご注文の○○ですと言って
いきなりデザート1つだけ置いていきましたよ
あまりに意表憑かれて人揃って、その場は反論できず
2~3分後に注文受けた店員がスープの取り皿持ってきて
デザートを回収してもらいましたよ・・・

さらに2品頼んだスープ物のうち1品を忘れられる状況に~
1品食いながらだったので、10~15分以上は放置されてたんじゃないかな
フォローしたらすぐに出てきましたけどね

最後のトドメは・・・
注文していたデザートを持ってきてもらったのですが
1つだけアイスについている生クリームが凍っているものがあって・・・
明らかに1つだけ先行して持ってきて回収されたやつが
冷凍庫に入れられてたんだな・・・と
3つのうち1つだけ不自然に堅くて、回収したやつってのがバレバレでした

この日の締めはカラオケいって終了
久々にぱーっと遊んでいい気分でしたが・・・
発散したストレスも昨日4時間程度のお叱り受けて初日で
発散した分戻っちゃったな

まぁ明日休みですし、なんとか今日も頑張りたいとこです
[PR]
by Y__I | 2010-11-02 07:30 | 日記 | Comments(0)