Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

気付かなかったな

どうやら台風が通りすぎたようっすね
中継で付近を通過するってのは知ってましたが~
窓締め切って、音楽聴きつつゲームしてたら全然気にならない程度でしたね
やっぱこういう日は外に出ないのが一番だな・・・


さて明日から11月っすねぇ
今年も残すとこあと2ヶ月か
ホットカーペットの上で寝るようになって
冬も迫ってきたなーと感じてきたな・・・

とりあえず今後のゲーム購入予定はMHP3とテイルズくらいか
今年はここ数年で比較すると一番ソフト買わなかった年かもしれん
一昨年、去年は1ヶ月1本以上のペースでしたからねぇ
今年は4月頃からそれ守ってないしな・・・
まぁ無駄が減ってことっすかね
[PR]
by Y__I | 2010-10-31 09:48 | 日記 | Comments(0)