Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

そりゃないなー

朝からあれこれ資料作成の指示が飛んできて
追われつつもなんとかこなしてたのはいいんだがー
定時後になって先週言ってたあの件どうなってる、って・・・

やっぱ上司が思ってるスピード感と自分がこなしてるペースが
全然一致してないんだよなぁ~
もう何日も経ってるじゃないかーと怒られつつも
現状具体的に期限切られてないものは必然的に後ろに回さないと
やってられない状況なんだけどなぁ

とりあえず明日AMってことで落ち着きましたが~
どれが優先か判断が微妙なものばかり残ってく・・・
このところずっとこんな感じだなー
[PR]
by Y__I | 2010-10-26 07:28 | 日記 | Comments(0)