Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

キングダムハーツRe:コーデッド プレイ日記3

購入とクリア報告しかした記憶がないんで
たぶん3・・・

とりあえずホロウバスティオンにクリア後いけるようになる
システムエリアをクリアしましたよ
推奨80レベルだとか・・・
まぁクリア報酬が150万pと引き換えでアルテマウエポンでしたしねぇ

最下層のボスにはドッジロールで逃げまくりながら
ジャッジオブ3を当て続け撃破・・・
こんな倒し方でいいんかな

そういえば、どうやらここの報酬で取れるチップは
繰り返し取得可能っすねぇ
攻撃+2ばっか交換しまくりですよ
と、思ったらパラーメタ値の攻撃は上限が200っぽいっす

さて、あとはシークレットだが・・・
トロフィー10個入手したんで、あと10個~
遠いんだか近いんだかわからんって感じか
[PR]
by Y__I | 2010-10-24 19:29 | 日記 | Comments(0)