Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

G0 22勝目

e0087546_4201291.jpg

e0087546_422825.jpg

とりあえず自己ベスト更新です。
これまでの最高スコアー25を更新しー26がG0の大会で出ましたよ
まぁこれまで何度も出そうで出なかった壁をぶち破ったってとこですかね

1Hのチップをミスってテンションダウンのところに
2Hでライジング旗つつみエースゲット
その後は淡々と進み14Hと16Hでチップインでそのままフィニッシュ
16Hは多少距離残っていた上、強すぎたーと思ったら
うまいことライジングで入り、ラッキーでした

結果画面でもサファイア軍団を押さえ、なんとも清々しい感じです。
Mr.復帰まであと8勝~
また一歩近づきましたねぇ


余談ですが、せっかく優勝したものの結局降格しましたよ
20戦で8pと、スレスレカット・・・
安定した入賞入りが今度の課題っすねぇ
[PR]
by Y__I | 2010-10-19 04:23 | 日記 | Comments(0)