Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

とりあえず受けてきましたが

情報処理(NW)受けてきましたが~
いやーさっぱりっすね
合格点取れる日がくるんだろうか・・・って感じ
がっつり時間とってやらんと駄目だなーと思いつつ
結局ぐだぐだになるのが毎度のパターンですけど

そういえば、会場では半数以上が空席でしたねぇ
45人部屋で20人もいなかった気がするな
まぁ、たまたまそういうい部屋だったのかもしれませんが・・・

あと今回もですが、バイブでしたが着信音が響きましたねぇ
もう何回連続の遭遇だろ・・・
[PR]
by Y__I | 2010-10-18 07:19 | 日記 | Comments(0)