Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

それはないな・・・

昨日定時後にいきなり管理資料のアップを指示されたんだが・・・
まぁやりとりはこんな感じでしたよ
18時回ったあたりだったかな

上「今日中にできるか?」
俺「いえこの時間からでは今日中は無理です」
俺「週明けの夕方でいいですか」
上「いや、昼までにしてくれ」
間が5秒くらい空き
上「やっぱり8時いや9時までに送付してくれ以上」

いやー今日中できんから期限を指定してたのに
朝9時って・・・
0時になってでもできると見込んでたら送って帰りますと言うって
とりあえず予定していた優先度低い仕事を後回しにし
8割方できたんで月曜朝早く出社し仕上げと細かい確認やれば
いいやってことでまぁ帰宅しましけど・・・
[PR]
by Y__I | 2010-10-16 15:54 | 日記 | Comments(0)