Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

毎日何かトラブルが・・・

ここ1ヶ月くらいですかね
毎日出社して仕事するたびに何かしらのイベントというか
トラブルが発生しますねぇ

今日は3件のトラブルを一気に解決しましたが
先週4件新規発生問題があったり、既に対策の手を打った件が今日は再発したり
何事もなかったこれまでが、いかに落ち着いてたんだなぁ~と


おかげで、出社前に計画していた作業を終えれなかったり
終えたと思っても追加で資料作成の指示がきたりで
一向に楽になりませんね・・・
上司が出社している時間帯は常に何かしらの指示が
いきなり飛んでくる状況なんで、
落ち着いて自分のかかえている仕事を消化するのは
朝早く出社するか、上司が帰宅した後の残業中くらいって状況に・・・

長残健診の結果の内、いくつかの項目で経過観察って欄が出てきて
そろそろ体にガタがきたんじゃないかな~と思う今日この頃
まぁ2年くらい受け続けて1、2回くらい引っかかるレベルなんでこれからか
[PR]
by Y__I | 2010-10-13 02:34 | 日記 | Comments(0)