Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

G0 21勝目

1週間近く前の話ですが、日記には載せていなかったので・・・
夏にテレビを買い換えてからは初優勝ですかね
ようやくテレビの変化に順応してきた感じがしますよ
今日のG1からG0への復帰も10戦3優3入でしたしねぇ
e0087546_1651328.jpg
e0087546_16514842.jpg


まぁ、ラフ+2打ですが、さりげなくスタン限定だったりしますけど・・・
まずまずの結果ではないかと、ポイントも高めですしね
スコアシートを見るとわかりますが~
かなりチップで耐えてます

4Hのパーは1打目を見事にラフへ入れて+2され・・・
やけくそで打った4打目が旗包んでチップイン~
そっから5,6,8Hがチップっすからねぇ
そう何度もできませんよ

これを機にまたペースが上がっていけばいいんですが・・・
[PR]
by Y__I | 2010-10-11 16:53 | 日記 | Comments(0)