Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

メンツ集まるかな

まぁみんごる5でのお話です。
よくわからん方すいません。

来週のBBギア愛好会の集会で
クラウンB18Hの新リアル大会を4連続実施し、
合算スコアで競う形式でやりたいなーと
ギアはビッグマグナムorビッグエアー縛りです
いつも4人しか集まっていないため、外部からの参加者募集です。
人数は多いほど盛り上がると思うので・・・

実施日10/16 22:00~
月見草まいいつ風ロビー2へ集合です。

過去実施した実績は、あやめRとクラウンBのみなんで
まぁ色んなコースで試したいな、と
ただ毎週やるとだるくなるので、期を見計らってたまにの実施

こういった告知をした後の一番の問題は
休日出勤が急遽入ってくることなんすよねぇ
まぁ仮に入ってきた場合はすぐに連絡します
あとは無いことを祈るのみ・・・
[PR]
by Y__I | 2010-10-10 15:27 | 日記 | Comments(0)