人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

うまくいかんな

案件管理を任されてるものの、
一向に順調に回る気配がないっすねぇ
まぁ正直、自分のタスク回すので精一杯状態で
ってか回しきれてすらいないですが・・・
他の人の状況管理や、案件全体のコントロールが出来ていない状態

さらに・・・
このところ提出する報告書が多くて、それに追われてるだけでも時間が・・・
全てを1発承認で通さないととてもやっていけませんな

昨日も1つの資料で管理漏れがあったのと
作成していた報告書の出来の悪さに、半日くらい怒鳴られてた気がする
毎日怒鳴られに会社に行ってるようでしんどくなってきますな
by Y__I | 2010-10-05 07:11 | 日記 | Comments(0)