人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

360MHFプレイ日記46

HR189⇒191となりました。
ちょっとずつ上がってきて、ようやく200が見えてきましたよ
まぁ200超えたから何かあるってわけでもないですが・・・

相変わらず剛種チケットはおろか、SP武器さえ作ってない状況
武器はどの系統がいいのか、属性は何がいいのか・・・と
考えてるうちに、何も進んでないってパターンですかね

結局今装備している全身ファランFからの脱却を図るべく
防具と装飾品の素材集めに着手してますし・・・
昨日は鳥竜種の上皮が防具強化に多数必要になったため
狩りに行ったものの~
物欲センサー発動みたいで、上皮じゃなく特上皮がよくでる・・・
いやー普通最上位の素材なんてそれ程連発しないような・・・
捕獲してもあんまり確率変わらない感じでしたしねぇ
まぁとりあえず必要数は集まりましたけど

そういえば次の狩人祭の日程が出てたんすねぇ
祭ってこんな短期間に連発されるもんなのか・・・
一通りの流れが終わって、1~2週空いたと思ったら次だもんな
今の自分じゃ毎回2000ペース守ってくのもしんどいや・・・
by Y__I | 2010-10-04 07:12 | 日記 | Comments(0)