Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

360MHFプレイ日記45

久々プレイでランクの変化もありませんがー
虹色鉱石、猟団チケットと追加依頼達成証集めやってます。

虹色鉱石はディーリングってやつでしたっけ
あれが確定クエらしく、なんとかそれで10個ゲット

猟団チケットと追加依頼達成証については、
追加依頼No51をこなすとよいと聞き
さらに盲点だったのは、ネコから受けれる追加依頼は
猟団部屋からハンターズクエストを受注した場合も可能なことが判明
どうりで、こんな条件猟団クエストじゃ無理だー
って思ったりしてたわけですが・・・

この追加依頼を達成すると報酬が下記になります。
追加依頼達成証x5 投げ睡眠爆弾x5 投げペイント爆弾x5
こんがり肉x10 猟団チケットx5

ハンターズクエストなんでクエ受注に猟団チケットを消費しない上
自分にとっては焼くのがめんどいこんがり肉が手に入る
ソロでも余裕なのでしばらくこれを続けようかと・・・・
[PR]
by Y__I | 2010-10-02 17:54 | 日記 | Comments(0)