Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

なんだかんだで5周年か

ふと気が付けばブログの開始から丸5年が経過しました。
まぁ、始めたのはふとしたことからですが・・・
なんだかんだでここまでくるとはねぇ

開始当時を振り返れば、就活前の大学3年とはなぁ
かなり昔の気持ちになってしまう・・・
前作みんごるオンラインの終了直前だったり、
教職で介護の体験に行ってたりと
今の生活とはかけ離れてるな

しっかし、逆にこれから5年を考えてみると
まったく想像つかんな。
ブログ開始当時であれば、どうせゲームの生活から抜けれず
だらだら社会人やってんだろーと思ってましたが
まぁだいたい当たってるかな、と・・・
ここまで残業に苦しめられるとは思ってませんでしけどね

ただ5年先となると、ゲーム好きな中年オッサンに手がかかってるのか
まった違う趣味に手をだしてるのかさっぱりっすねぇ
ってか今の仕事をこの先5年も続けれる自信もなかったり・・・
違う職だったり、社内で違う仕事やったりと
今のままで惰性に進んでる可能性って案外低いんじゃないかなぁ

とかいいつつ、実際なってみたら変わってなかったってオチだったりして・・・
[PR]
by Y__I | 2010-10-01 02:38 | 日記 | Comments(0)