Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

決まったかー

3DSの発売日が決まったらしいですねぇ
2月に2万5千円かー

まぁDSの初期価格とかを考えると
2万円台かなーとは思ってましたが・・・
wiiと同等と言われるとちょっと高く感じますかね
買うかどうかはソフト次第ってとこでしょうけどね
ただDSもそうでしたが、初回で手に入れないと
見つけるのしんどくならないかなーと・・・
品薄にならないようにしてもらいたいもんです。

2月ってのも以外かなーと任天堂なら年末だろうと思ってましたがね
まぁ年末は他にソフト買うし、捕らえ方によっては
だぶらなくてよかったかなーと
[PR]
by Y__I | 2010-09-30 07:44 | 日記 | Comments(0)