Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

次々と・・・

今月は中々早くといっても21時前にですが
会社出れませんねぇ~
期が終わるってことで次々社内処理が飛んできて・・・
あとは駆け込み作業もあって、急なタスクの追加により
朝の出社時は、これとこれを~と思っても
1日終わって気がついてみれば何も終わってなかったり・・・
なんかループから抜け出せん
早く出社して、早く切り上げようとしても
結局終わりが変わらないんだよなぁ


と、愚痴はここまでにして
MHFなんとか目標数の黒星鉄が集まりました
やっぱりサブクリは早かったなぁ、
帰ってきて寝る前30分とかでも効果があるし~
次の難題は虹色鉱石ー、20個
こんな素材ヴァシムの尾切りマラソンやってるときに
本体剥ぎ取りから集めた数個しかなく・・・
とりあえず、火山で掘れることがわかっていますが、
確率低いっすねぇ
明後日のアップデートに押されて、集めきるの遅くなりそ・・・
[PR]
by Y__I | 2010-09-28 07:10 | 日記 | Comments(0)