Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

360MHFプレイ日記44

HR188⇒189となりました。
週末はソロでゲリョ亜種狩りして金銀のたまごを少し稼ぎ
その後は黒星鉄集めをやってました。

あのペースで1つ1万で売れるアイテムがでるのは~
すごいっすねぇ~みるみるゼニーが貯まってく
とはいっても、武具1つ強化に何十万zかかったりするので
すぐ無くなったりしますが・・・
まぁゲリョ亜種であれば、ソロで余裕なんで気楽にやれるのもいいすね

あと、今週は黒星鉄ガルルガのクエがあったのでソロプレイしてました
どうも求人区ではひっかからないなーと思ってたら
どうやらサブクリで集めるのがいいらしい
サブBが尻尾切りなんで、閃光当てて怯んでるところを狙えば
雷系の槍で5~6発くらいあてると、あっさり切断・・・
ラスタポイントでいうと1~2でサブクリ可能
まぁ報酬は確定じゃないんで、だいたい0~2個で変移ですかね
PTプレイでやるより気楽にやれるんで、もうちょい集めたいとこです
[PR]
by Y__I | 2010-09-27 07:11 | 日記 | Comments(0)