人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

バッチはコンプ

ポケモンブラックですが、
とりあえずバッチは8つコンプしました。
こっから4天王ですかねぇ

見つけた数102、捕まえた数47
途中から捕獲がめんどくて全然集めてませんな
しっかし、相変わらず手持ちポケモンのレベルがばらけるな
最初に貰った1体とゼブライカの2体で戦闘の9割こなしてる・・・
そろそろゴリ押し戦法もしんどくなってくるかな



そういえば、みんごる5ではパー4エースを初めて出しましたよ
前作オンラインから散々1オンチャレンジしてきたのに
全然入ってなかったんすよねぇ
この1発がきっかけとなって、今後もポロポロでてくれればいいんですがね
by Y__I | 2010-09-26 16:27 | 日記 | Comments(2)
Commented by redael at 2010-09-27 15:24 x
おお、p4エース!むずかしいですよね。

ちなみに私はオセの5番しか記憶にありません。

Dカップならユロの4番とかもありますが。
Commented by Y__I at 2010-09-28 07:11
やっぱ距離があって難しいっすよねぇ
あやめの6Hとか達成者多そうですが・・・
まぁこの勢いで他のコースでもやりたいっすねー