Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

久々朝帰り

まぁ朝まで遊んでたーってわけじゃなく・・・
上司からのお叱りタイムが定時後3時間続き・・・
予定が後ろにずれたためなんですがね

色々作成するものがあり一応期限は月曜AMだったんですがー
携わってる案件で毎週出す専用の週報作成が終電時間間に合わず・・・
結局1時半くらいまで、うだうだ仕事して漫画喫茶へ

最寄り駅に行くまでにあるんで、寄るのも楽っすねぇ
棚からごそっと取り出して読んでると2~3時間はあっという間ですしね
6時過ぎ頃帰着でしたよ


そうえいば、MHFようやくログインできました。
家にあるルータ、SWに繋げている機器を360のみにし、
朝7時くらいに試したら20分くらいで更新完了
今度は途中で止まったりしませんでしたよ

しっかし公式みたところ、来週のアップデートのうち
約半分を今週に当てたらしい、約80MBとか
ってことは来週も・・・
[PR]
by Y__I | 2010-09-25 17:21 | 日記 | Comments(0)