Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

祝日があると違うなぁ

週末を早く向かえるみたいでやっぱりいいですねぇ
月曜日祝日のパターンもいいですが、
今回みたく木曜日あたりにくると気分も楽だな~
今日頑張れば2日休みだーって感じになるし・・・

さて結局MHFはログイン諦めでしたよ
日付け変わった頃にもチャレンジしましたがー
やっぱり半分もメーターが進まん
追加ディスクまでログインできんのだろうか・・・

ってことでみんごるとポケモンは・・・というと
みんごるはG1に落ちていたものの9戦3勝2入でG0復帰
まぁG0復帰後は3戦でオール圏外ですけどね

ポケモンはちょうど4つ目のジムの中っすね
ビクティニにボールから抜け出されまくって諦めたくらいで
特に苦戦はなし・・・
ってか通常のモンスターボールとスーパでも入った瞬間にすぐ出られてしまう・・・
こりゃハイパー手に入れるまで保留かなってとこで放置してます
[PR]
by Y__I | 2010-09-24 07:49 | 日記 | Comments(0)