Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

更新のバーが進まん

MHFでいつも通りログインしようとしたら・・・
更新を確認していますのところで、バーが途中で止まってしまう
特にこれといったアナウンスはされてないし
追加ディスクも来週だったはずだが・・・

再起動させるとかの手は色々試してみて変化なし
今も2時間経過で動きなし・・・っと

とりあえず、みんごるやりつつ大会待ちの間にポケモンプレイ
ポケモンは何匹かレベル20を超えてきたとこで
バッチは2つゲット・・・
どこまでやりこむかは別として、最低でもバッチコンプまでは
やりたいとこっすねぇ
[PR]
by Y__I | 2010-09-23 14:25 | 日記 | Comments(2)
Commented by deer at 2010-09-23 23:55 x
こんばんは。ほぼ毎日、訪問はしておりますが久しぶりにコメントします。

最新作のポケモンはだいぶ売れているようですね…店頭に在庫があるようだったら購入してみようかなと思っています。

あとは…身体を壊さないよう気をつけて下さい。
では。
Commented by Y__I at 2010-09-25 17:22
おひさです。
初回出荷ですごい本数でてますからねぇ
結構店頭に残っているんじゃ・・・

最近は毎日怒鳴られて心がやられそうですよ