Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

時間に追われ気が付けば・・・

朝から時間に追われ気が付いたら23時でしたよ・・・
急な依頼でエンドユーザ向け資料を作成することになったものの
上司からチェック期限を細かく区切られー
送付⇒指摘⇒修正の繰り返しに・・・
まぁ全貌を把握しきれてないのが原因ですけどねぇ
やっと許可下りたーと思ったら23時でした

1日挟んだとはいえ週末に夜勤やってたんで
とっとと帰りたいなーと思う日ほど遅くまでいる傾向があるような・・・
今月は休出2回の影響もあって残業時間が久々に規定に届きそうだ
代休取りたいけど時期が、状況が・・・それを許さないっすねぇ
[PR]
by Y__I | 2010-09-22 03:29 | 日記 | Comments(0)