Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

ずらせないなぁ

昨日は結局21時近くまで出勤でしたよ
そっから翌日は夜間対応だもんなぁ
体内時計はずらせませんねぇ~
結局、普通に寝て今日は7時に起きてしまった・・・
19時から出勤というのに今からとても寝れないな
これで明日は朝帰りして、翌日は普通に営業日だもんな・・・


そういえばMHFはなんとか祭典の証を全て思い出に交換
いやー今回ばかりはプレイする時間たりねぇーと思ったものの
今回は証納品で終わるクエストだったため、なんとかなりました
証5枚に対して報酬15枚なんで前回配信されてたやつより
交換倍率いいな・・・と
まぁ運が悪いのか15枚の枠2セットでたのが1回だけでしたよ・・・
[PR]
by Y__I | 2010-09-19 14:00 | 日記 | Comments(0)