Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

そろそろ有効期限が・・・

クラブニンテンドーのポイントが9月末で切れますねぇ
まぁ切れるのは885pのうち120pほどですが・・・
一応リストは一通りみたんだがー
これは!ってのがないんだよな
でも期限過ぎたら無効だし何か・・・
マリギャラ2のサントラが優待で300pになってたが、
こういったものは狙いなのかすらわからんな
オススメあったら紹介よろっす

しっかし、今年は序盤色々買ってたんで
ポイントじゃんじゃん貯まってましたが4月以降はさっぱりだったので
ゴールド止まりになりそうです。
現在280p・・・400pはちょっとないあ

ふと思えばこの先もDS、wiiで買う予定のソフトってないな
というよりゲームソフト自体の購入ペースが
今年は直近5年で比べても格段と少ない
ここ2~3年は毎月1本以上のペースだったのが、
今年は3月以降で買ったのがマリギャラ2とMHFくらいか、
あと買って未開封のテイルズがありますが・・・
そんくらいですねぇ、ペース半分に落ちてら~
やる気がなくなったというより、時間が足りないからなぁ~
[PR]
by Y__I | 2010-09-14 03:15 | 日記 | Comments(2)
Commented by のるん at 2010-09-19 10:15 x
お久しぶりです。買う予定のゲームが延期になっちゃったんで、とりあえず生存確認だけしてもらいにきました。他のメンバーにもよろしくお伝え下さい。
何気に自分も740ptもあってびっくり。でも使いたい物が一切ないですね…。サントラはレアになると思うので、安くなるならゲットしておいた方がいいのでは?

まあ今は手の皮膚炎と腱鞘炎と戦いながら、ほとんどゲームもやらずに頑張っておりますので、今しばらくお待ち下さい。
Commented by Y__I at 2010-09-19 14:10
お久しぶりっすー、いつでも復帰お待ちしてますよ
いやーお元気ですか~
と思ったものの大変そうですね、お大事に・・・

ん~確かにサントラが無難そうですかねぇ
まぁ迷ってても品が増えるわけでもないので、切れる前に注文しちゃいますよ~