Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

360MHFプレイ日記37

HR169⇒170となりました。
ついにキリンLの完成ですよ。まぁレベル1ですが・・・
結局特濃血は地道にソロで尻尾切ってリタを繰り返しましたがね

耐性はこんな感じです。防御は471しかありませんけどね
火20
水20
雷90
龍45
氷20

こっから先の強化がしんどいんだよなぁ~
まぁ適当に素材集めてって気長に強化といったとこでしょうか

とりあえずベルキュロスに行ったんですが~
雷系の攻撃はほとんどが、ケルビにタックルされた程度しか食らわず
上空からの滑空してくる攻撃でされ回復薬1個以下のダメージでしたよ
もうベルQは気楽に行けるレベルになったかと・・・

ただ雷属性でない突進や尾びれみたいのを叩きつける攻撃は
普通に食らうので150あったら半分近く持ってかれますが・・・

この装備他の耐性も高いので、敵を選ばずに使えますかねぇ
ただ攻撃面のスキルが・・・ですけど
[PR]
by Y__I | 2010-09-06 07:51 | 日記 | Comments(0)