Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

眠気だけじゃないなぁ

とりあえず睡眠が足らないのかと思って
帰宅後すぐに寝るようにはしてみたもののー
睡眠だけじゃなさそうっすねぇ
まぁ週末まで乗り切るしかないかなと・・・

終電で階段駆け上がっただけでも
なんかいつも以上に疲れる気がする
夏休みの篭りで徐々に低下してる体力が加速でもつけたんか


さて、今日は別の課の主任が出る予定だった会議に
代理で行くことになりましたよ
何やるのかもさっぱりつかめんので行くまでに予習が・・・

営業からは急に既存案件の見積も依頼きたし~
なんか元々のやることが進まずにパンクしそうだなぁ
[PR]
by Y__I | 2010-09-02 07:49 | 日記 | Comments(0)