人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

8月も終わりかー

月末と月初は色々切羽詰ることが多くてまいるよなぁ
顧客の費用管理から定例会資料、その他社内処理の締めだったりで
毎月何かしらの処理に追われてる。

今月も社内処理2つと資料作成2件に追われ
そこへ障害1件と通常作業1件が入り・・・
明日は時間との勝負だなー
今日もやれるとこまで進めるため結局終電ギリ1本くらい前だったか

最近運用業務をやってるせいか
障害あったりすると定時なんてすぐくるんだよな~
さすがに22時、23時ってのはだるくて遅く感じますけど・・・

もっと余裕を持って動きたいもんですがー
ギリギリで発掘されるとどうにもこうにもねぇ
社内処理なんて2日前に発覚だもんなぁ
作って承認ならまだしも、社内フローが長すぎる・・・
by Y__I | 2010-08-31 04:59 | 日記 | Comments(0)