人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

連休明け初日

いやーさすがに体がだるい
まぁ休み明けはいつものことですが・・・

出社したらメールが500通たまってて内容確認がしんどかったですよ
以前なら複数案件を掛け持つため1日で100以上ってのもありますが
そもそも今、1案件の構築・運用しかやってないため、
500って数を見るだけで・・・アリエン

依頼していた内容の引継ぎを終えたものの
午前中かかっても全部読みきれず・・・
ってか途中で至急依頼がきてそっちの対応やったりで
中々はかどらなかったですよ

明日提出の資料まで準備してたら23時超えコース
休み明けからいきなり全力疾走~
今週は主任が入れ替わりで休みなんで、
色々投げられてる指示も確認しつつやらねば・・・
結局休んだツケってのは今週一気に圧し掛かりそうです。
by Y__I | 2010-08-24 05:18 | 日記 | Comments(0)