Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

360MHFプレイ日記31

HR148⇒153となりました。
とりあえずwikiで祭の思い出から生産できる装備を確認し
現在のファラン装備よりもスキルが発動する組み合わせを確認
腕~足までを別のに変えることにしましたよ

ただ週末は鍛冶屋にジジイがこなくて
せっかく証から交換した思い出が使用できず・・・
まぁ強化素材が全然足りないんですがね

メモ帳に不足素材をまとめたら~
HR100~のクエで採れる素材が圧倒的に足りん
100以下なんてヴァシムの輝晶石とヴォルガノスの牙くらいだった・・・

しっかし不足の数が結構きつくて
飛竜種の上翼とか50枚、各種族の鋭牙とか30個ずつって・・・
G系の装飾品がやっかいなんすよねぇ
1つ作るだけで15個要求される・・・
完成まで先は長いなぁ
[PR]
by Y__I | 2010-08-23 07:47 | 日記 | Comments(0)