Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

360MHFプレイ日記30

HR142⇒148となりました。
狩人祭でほぼ負けが確定していたかと思われた5サーバの紅でしたが
なんと逆転で勝利・・・
細かい結果を見ていると最終日の集計終了時点では予想通り負けてて・・・
期間賞とかの特別ポイントが入って逆転
まぁこんなこともあるもんだなと
特賞とったとこに感謝ですねぇ

チーム自体は77位に入り、100位以内でなんかボーナスが入ったみたい
とりあえず証は105枚、ポイントは3200pゲットしました。
証は武器生産用に20枚確保しあとは交換、思い出を182枚にしましたよ

ただ・・・wikiとかで祭限定装備とか調べたものの~
あんまり作る気がしないんだよなぁ~
とりあえずここはストックしておくべきか
ぱっと見る限り武器も防具も何がいいんだからわからんねぇ
[PR]
by Y__I | 2010-08-20 15:27 | 日記 | Comments(0)