Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

とりあえず・・・

夏休みがスタートしましたよ
いやー入社した年に取って以来だから~
3年ぶりになるのかな・・・

一応引き継ぎに関しては思い当たる業務すべてに代打をつけたし
余程じゃないと連絡はこないと思うが~
初日がスタートして3時間いまのところ問題なし・・・か

まぁこれも昨日提出資料を頑張って仕上げたからだなぁ
14時提出と言われて結局手直し入りまくりで終わったのが18時半・・・
結構指摘の内容が細かくくるわけじゃなくて
この文章の当たり意味わからん、って感じでくるからなぁ
修正してみたら、指摘の捕らえ違いをしていて
資料全体の意味が不明になったとか返信されたし・・・

とりあえず7連休たっぷり遊ぶかねぇ
[PR]
by Y__I | 2010-08-16 12:24 | 日記 | Comments(0)