Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

結果は・・・

夏休みのお話ですが・・・
とりあえず今日は出社になりましたよ
ってことで最低1日返上

まぁ月曜提出の資料を今日仕上げようってことなんですがねぇ
今日修正版仕上げて上司へ提出、あとの送付は主任に依頼し
月曜日から休みは取れる・・・予定
今日の修正があまりに酷いと夜電話きそうだがなぁ・・・

修正は10項目くらいあるといってたんだが、
詳細な内容が不明なためどんくらい時間かかるかなぁ
まぁ午後一番には完了が目標

そういえば、居間にあるテレビが変わりますよ
どうやら父親が下見しに行ってそのまま買ったらしい
とりあえず26型と37型のレグザみたいです。
37は月曜に郵送されるらしいが、実際に置いてみて
もう一回り大きいのがいいと思った場合
37型は自分の部屋のになるそうだ
仮に自分のとこにこなくても来週買いにいくので
ついにテレビが変わりそうですよ、ブラウン管から脱却ですねぇ
[PR]
by Y__I | 2010-08-15 08:45 | 日記 | Comments(0)