Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

あと2日

夏休み突入まであと2日となりました。
8割方一週間丸々貰える方向で無事動いています・・・
昨日課長からも今見えている自分のタスクだけじゃなく
プロジェクト全体を見て問題ないか管理しろってのと
引継ぎ内容をまとめてメールをするように指示がきました

余程突発的で自分のみしかわからないようなこと・・・
ってかそんなことたぶん無いので
障害とか発生しない限り大丈夫そうっすねぇ

少しでも終わらないリスクを減らすため
今週はずっと日付け変わってからの帰宅ですよ
ここ1~2ヶ月は、何日も連続で遅いってのは工数の関係でなかったので
少々しんどいっすねぇ
[PR]
by Y__I | 2010-08-12 06:39 | 日記 | Comments(0)