Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

ここが正念場か

さて来週が予定されている夏休みですが・・・
無事取得できるかは今週の頑張り次第といったとこですかねぇ
重大な問題とか残したままは休めませんし~

とりあえず自分が処理を担当している工程に
代役を用意することはできたんで、ほぼ8割方いけるかな、と
あとは偶発的な事故さえなければ・・・
先週の金曜とかもあったんでねぇ
休みが今週だったら月曜日は消えてたなと・・・
金曜日の帰宅まで気が抜けんなぁ
あとは1件障害対応を抱えているんで、これがすぱっと終われば・・・

そういえば、昨日は行き帰りの電車が少し空いてたかな~と
夜は終電からちょっと早い時間だったんで比較できませんが
だいぶ圧迫感はなかったなと
朝駅に向かう人も減ってるな~と(まぁ学生もいないからか・・・)
[PR]
by Y__I | 2010-08-10 07:47 | 日記 | Comments(0)