人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

360MHFプレイ日記26

HR107⇒108になりました。
ついにHR100~のクエストに手を出し
まずドスファンゴ変種ってのに行ったんですが~
いやー大苦戦でしたよ、つええぇー

まぁ、弁当を持っていかず、罠とかの物品も準備せず
ソロで行ったのが苦戦の始まりでしたが・・・
まさか討伐に30分かかるとはー
突進を2発耐えれるか怪しいラインで途中から慎重になりすぎたかも
とりあえずPTで組んでさっさと素材集めるのがベストっすね
小型のやつからの剥ぎ取りは採取クエストがありますし・・・
当面の目標はファラン装備のスロット穴を3つにすることか

そういえば、昨日取り掛かっていた切れ味+1スキル発動は
なんとか達成しましたよ
各武器とも青ゲージ以上が伸びて使いやすくなったか
これでエスピナスも楽になるな・・・
by Y__I | 2010-08-09 06:44 | 日記 | Comments(1)
Commented by 獣王サイト at 2010-08-11 16:43 x
いやー金リオ+銀リオの夫婦にボコボコにされたモンハンあきらめたことありますよw

でも、3がでるので今度はクリア目指しますw