Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

360MHFプレイ日記25

HR103⇒107となりました。
未だ100~のクエストには行ってない状態ですが・・・

とりあえず装飾品を使って切れ味ゲージ+1のスキル発動を目指し
素材を集めてる最中です・・・
ラージャンの黄金の毛は集めるのしんどいなーと思い
ナナの角×8とモノブロ亜種の角12個あとはブタのカフで発動を計画
しっかしナナは部位破壊しても古龍の血が出るし
モノブロは角折っても上質なねじれ角が出たり・・・と結構悪戦苦闘中
まぁものの見事に物欲センサーが発動してるってことでしょうが・・・

とりあえずあとモノブロの角4本で素材が揃いますよ
途中大討伐をやったとはいえ、半日はゆうにかかってますねぇ
[PR]
by Y__I | 2010-08-08 17:58 | 日記 | Comments(0)