Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

360MHFプレイ日記23

闘技演習ばっかやってたのでランク変動はなしです
龍へといざなうもの前・後で手に入る素材から生産できる太刀の強化に
ギルドコインが必要となったため、
ついに闘技演習に手を出しましたよ

まぁソロで全部クリアなんてのは自分の腕前から無理なので
偶然募集しているところ居合わせたため参加しただけですけどね
ディア2のガンランスで高台からはめる戦法でしたが
4回やって3回ギルドコイン×2がでましたよ
やり方も覚えたんで、自分から募集もできそうですよ

幸い一緒にやってた方が自分で受注できるまで
クエストクリアをお手伝い頂き、自分でも受注できるようになったんでねぇ

そういえば、先日のメンテから祖龍がでてきてますね
ミラバルの素材も全然集まってない状態なのに・・
定期的に入れ替わりなんで、
サイトで必要個数カウントして一気にやっちゃった方がいいっすね
[PR]
by Y__I | 2010-08-05 07:45 | 日記 | Comments(0)