Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

360MHFプレイ日記22

HRが96⇒97になりました。
また、プギーを連れて行けるようになりましたよ
まぁ今のソフト付属品防具だと大したものは発動できませんがね
とりあえずランナーを発動させましたよ

最近黒龍素材を集めるため、双剣で挑んでいるので
ランナーの効果は結構大きかったり・・・
というのも、強走薬Gと乱舞の組み合わせができなくなってたんで
スタミナ消費を抑え乱舞の時間を長くできるランナーは
相性がよかったり・・・

少しずつ素材も揃ってきたんですが
通常のミラの翼膜が取れないっすねぇ
眼を破壊してから翼を狙ってると、破壊する前に倒してしまう・・・
翼破壊で募集でもしないといけないかなぁ
[PR]
by Y__I | 2010-08-04 07:46 | 日記 | Comments(0)