Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

360MHFプレイ日記21

とりあえず週末のプレイでHRが84⇒96になりました
100目前といったとこでしょうか。
一気に駆け上がりたかったんですがー
お金稼ぎのクエをやってたりしたら思ったほどペースが上がらず・・・

まぁミラの眼を破壊するため龍属性の双剣作ったり
延髄集まって、豪槍グラビが強化できたりと
徐々に素材集めが進み装備を生産・強化したりしてました
おかげでいくらゼニーがあっても足らなくて・・・

そういえばベルキュロスに挑んできましたが~
大半を低空でホバリング?してるせいか戦いにくい上
攻撃範囲も広い電撃の攻撃を食らいまくって大苦戦でしたよ
落とし穴に落とすのも大変だった・・・
1回捕獲に成功して生産の武器リスト見てみたものの
0個の素材とかあって部位破壊あちこちあんのかなーと
対策として属性防御の高い防具とかそろえたほうがいいのかなー
[PR]
by Y__I | 2010-08-02 06:48 | 日記 | Comments(0)