Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

360MHFプレイ日記20

とりあえずランクの変動はありませんでしたが
大討伐を1戦こなしましたよ
1時前に帰宅し、風呂入って2時半からスタンバイって時点で
かなり狂った行動ですが・・・
結局終わったの5時半で睡眠1時間しかとれてねぇ~

終始安定したペースで支援をやってる側の人間からしても
安心してやってられる感じでした
ロビーの放置もいませんでしたしねぇ

今回支援を頑張り貢献ポイントが164万までいったのですが~
結果は112万のときと同じ秘撃玉60個でした
なんだかがっくりです。
一応しゃめ撮ったので、明日あたりの日記で画像載せようかと・・・
ある程度ポイントいったら素直に交代したほうがいいのかもしれません
[PR]
by Y__I | 2010-07-30 07:41 | 日記 | Comments(0)