人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

360MHFプレイ日記15

ランクが74⇒75となりました
まぁ平日なんでもう1つ上がるか、上がらないかって感じですかね
1時間ちょっとしかプレイしてませんがー

収穫としては・・・
グラビの延髄が2つ入ったくらいか
週末も何度か募集をかけて挑んでたんですが~
まったく手に入らず・・・
まぁ尻尾の剥ぎ取りからのみなんで確率低いんですけどねぇ
それが2回の剥ぎ取りで2つゲット~
こんな時もあるもんすねぇ

ただ・・・
必要個数は4つのため、あと2個必要~
物欲センサーに見事にひっかかり苦戦してますよ
豪槍グラビモスの強化素材なんでねぇ
なんとか頑張りたいもんです。
by Y__I | 2010-07-21 07:37 | 日記 | Comments(0)