Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

体だるいな・・・

昨日は22時頃には家に帰宅していたんだが~
どうも早く帰ると寝るのも早くなってしまう
うとうとしてたらエアコンつけっぱなしで寝てしまった・・・
翌朝、このだるさがなんともねぇ

毎日オフィスでエアコンに常時さらされてるわりには
寝てる時につけっぱなしだと体調がよくないんだよな

しっかし、終電とかで帰宅すると~
このまま寝て終わってたまるかーとなるせいか夜更かしするのに
ちょっと早く帰宅すると、抵抗するどころか
いつ寝たのかすら覚えていないで朝を迎えてしまう・・・
結局早く帰ってきた方が何もせずに終わっちゃうんだよなぁ

昨日は360の電源入れて寝落ち、資格の勉強も進まず、と
なんかダメダメな日だったな
[PR]
by Y__I | 2010-07-13 07:25 | 日記 | Comments(0)