Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

360MHFプレイ日記9

なんとか試験の募集もうまくいき突破できましたよ
ランクは50⇒54へ

51から銀レウスを狩れるようになったので少しやってみたものの
改めて考えてみると欲しい素材の対象にはならないなぁ~と
銀レウスの防具って個人的には見た目がいいなーと思いつつも
ソフトに同梱された装備の方が立ち回り上合ってるかな

その後ちょうど今クエストが配信されているキャラバンクエストの
ラヴィエンテ討伐に行ってきましたよ
最低参加人数24人ってこともあって集まるまでに時間がかかる上
8回撃退後、9回目でようやく討伐になることから
洒落にならんくらい時間を費やしますねぇ

1回目は士気ゲージが6回目のクエストでなくなり、ゲームオーバー
2回目は全員ソロでクエストに挑むことでNPCの補助を増やす作戦に・・・
これがうまくいって討伐成功、ただ最後は士気ゲージが10%くらいしか
残ってなかったな・・・
3回目は特に制限なくやったものの5回目のクエストで士気ゲージ0に・・・

結局通しで考えると4時間くらいは見込まないとだめなのかも・・・
とても平日にできるもんじゃないですねぇ
ちなみに討伐に成功したものの素材が揃わず結局何も作れてませんよ・・・

あと支援側に回るとものすごい資金が必要ですねぇ
復活で回復薬G100個、毒は毒テングダケ200個、沈静は捕獲薬100個だっけかな
納品が必要になるんで、みるみるゼニーがなくなりますよ
今日中にもう1回討伐できるかなぁ・・・
[PR]
by Y__I | 2010-07-11 15:44 | 日記 | Comments(0)