Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

負荷が違うな

オール終電に近い日々が続いていた頃と比べ
段違いに体が楽になってきますねぇ
やっぱ19時、20時で退社すると翌日は体が軽いもんだ
翌日やればいいことは残業してまでやらない、ってのを徹底すると
ここまで違うんだなぁ~と

まぁ、そういう風に動いても翌日新規案件などの
横槍が入らない立場になったから・・・ってのもあるんだがねぇ
どちらかというと運用業務に近くなった感じか

そういえば、近々正式に勤務場所移転ってことで
会社に届出が必要らしいんだが・・・
庶務さんに調べてもらったところ、あれもこれもと申請が~
言ってしまえば場所移動だけなんだが、
思ったより人を配置等動かすのって色んな申請が関わってくるらしい
申請漏らすとうるさく言われるし気をつけねば・・・
[PR]
by Y__I | 2010-07-08 02:27 | 日記 | Comments(0)