Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

360MHFプレイ日記6

ランクが30⇒45となりましたよ
最初のうちは素材重視でプレイしたり
ラージャンやヴォルガノスといった強敵ともやったりしたんですが
まぁ最後は効率重視のレウス狩りに・・・
ひたすら森丘のレウスを5分間隔で狩りつづけましたよ

上位になったため、防具のランクを1つ強化したくらいで
武器は未だに片手剣のデスパライズでプレイ中・・・
塊の当たりが全然引けないため、そろそろラオシャンロンでも狩って
龍属性の武器を手に入れようかと検討中

そういえばランク40でヤマツカミの試験ありましたが
すごく人気がなくて、結局試験で止まってる人達を集めてクリアしましたよ
1回あたり30分がほぼかかってしまうので大変だった・・・
ヤマツカミが最終エリアにくるだけで
何もしなくても20分近くかかるのがな・・・
[PR]
by Y__I | 2010-07-05 07:33 | 日記 | Comments(0)