Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

360MHFプレイ日記3

ハンターランクが10⇒19となりましたよ
ソロプレイから脱却しPTプレイにだいぶ慣れた感じです。
相変わらず装備は作成せず特権品とデスパライズのみで頑張ってます

少し手を加えたのはスキルに状態異常強化をつけたくらいですかね
色々狩ってたらちょうどよく素材がそろったので
装飾品を作りましたよ。

ただランク17を超えてヴォルガノスとやれるようになってから
さすがに防御をもうちょい高くしたいな~と思ってきたり・・・
8割くらい残ってた体力を一発で持ってかれましたからねぇ

そういえば、ワールド全体に向けてはなってるチャットに
ココ!ってのがみんなついててなんだー?と思って調べたら
クイックジャンプ機能ってやつらしい
ソフトについてくる取り扱い説明書は薄すぎてわからんかった
「@here」を入れると自動で出てきて、その文章選んだ人は
募集主のとこに飛べるらしい・・・
文章に入れて募集はしましたが、まだ自分が飛んだことはないので
次プレイする時にでも試しますかね

まぁ次といっても週末まで空くのがなぁ・・・
[PR]
by Y__I | 2010-06-28 07:01 | 日記 | Comments(0)